ワゴンに続き、屋外ベンチをリメイクDIYしました。

元々素人時代に麺打ち台として購入改造した中古のベットなのですが、捨ててしまうのは勿体ないと思いまして、リメイクを敢行。
座面と背もたれは新品の木材を使いましたが、その他はベットを分解加工してベンチに生まれ変わりました。
木のぬくもりを消してしまうのは忍びないのですが、屋外に設置するため塗装をする事に。
せっかくなのでKiriyaに似合うようエイジング加工をしてお洒落に完成しました。
店舗内満席の時などにお使いください。

先週末から採用しております、ウェイティングシートの台ですが、実は20年程前から使用してきました我が家のワゴンをリメイク(ただ塗り替えただけなのですが・・・)したものです。古くなり使わなくなっていたので、活躍の場が出来てとても嬉しく思っています。

遅くなりまして申し訳ありません。

4月の営業予定です。

「勝浦」のリクエストが多かったので、16日日曜日に提供させて頂きます。

宜しくお願い致します。